神戸新聞に掲載されました

あっという間に3月も半ばですね。。

新聞掲載のご報告です。

昨年末に加東市で開催された木育イベントの取材に来ていた神戸新聞さんが、「福紙」にとても興味を持ってくださいました。その後、事務所に取材にお越しくださり神戸新聞の北播磨のページに掲載いただきました。

とても細やかに取材をしてくださって感激でした。これを励みに今後も頑張ります。

神戸新聞の岩崎記者、素敵な記事を有難うございました。

来月はまた木育イベントに参加しますよ!

「木育」、まずは身近な木に触れることから興味を持ってもらえたら良いですね。

福紙のワークショップもあるので子供達と一緒に作れたらいいなぁ。